見出し画像

火曜日のペガサス

ミニ四駆・改造

こんばんは

脱脂していた520ベアリングローラーを


19mmプラリングローラーに付けました


脱脂した5個のローラーのうち3個がよく回るようになりました


脱脂の効果ですね


VZはリヤブレーキも交換しました


SXのフロントのプラローラーもよく回るローラーに換えました


先日👉慣らしたモーターと合わせて少しでもタイムが縮むとうれしいのですが
㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます


最後まで読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「趣味のこと嗜好のこと」カテゴリーもっと見る