見出し画像

火曜日のペガサス

午後の出来事

こんばんは

昨日の夕方から具合いの悪かった長女ですが

今日は週休なので顔を合わせることなく当方は出社しました

お昼過ぎに妻から長女を病院に連れて行ってとヘルプがあり

会社を早退し妻に迎えに来てもらって

妻は預かっている孫も連れて来ました

妻も大変です


長女を掛かり付けの診療所へ連れて行きました

受付まで同行し当方はクルマで待機しました

待つこと約1時間半長女が診療所から出て来ました

医師から腸炎だろうと診断され点滴をしたと聞きました

検査ではインフルエンザでも新型コロナでもなかったとのことでした


薬を受け取って帰りました

自宅へ帰ると孫の姿はなく妻が送りに行った後でした

長女は取りあえず様子見です

明日はたぶん休むと思います

当方は仕事を中断して帰ったので明日の出社が恐怖です



今日も読んでくださりありがとうございました

コメント一覧

pegasus-of-tuesday2
@goohanasaku 様

こんばんは。
励ましのコメントありがとうございます。

おかげで長女は少し元気になりました。

仕事は・・・大変でした。
まだ遅れを取り戻せていません。

それでも定時退社しましたがv(^ ^;
goohanasaku
お早うございます〜。

長女さん〜、お大事に・・・。
そして、
奥様とお2人で、サポート、ご苦労様でした。

今日は、途中になってしまったお仕事等、
サクサク進み、
遅れが、取り戻せますように〜(^-^)q

娘さんが元気になられたら、また、
お孫さんとも、ゆっくりと、
楽しいお時間が過ごせますように〜♪

ティーガーデン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る