見出し画像

火曜日のペガサス

予兆の雨?台風の備え

こんばんは

今日は雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったりとせわしない天気でした

ウッドデッキに落ちた早朝のにわか雨です

直ぐに止んで晴れました

日が照るといつにも増して蒸し暑く感じました

午後からの雨に降られたスイフトです


夕方には雲のすき間から青空が透けて見えるところもありました

電線が無粋ですね

雨が降ったので花壇の水やりの手間が省けました



台風の予報円は昨日の午後からほとんど変わっていません

㊟アメリカ海軍の台風情報ページを加工しました

進み方もゆっくりのようです

台風に備えて👉すだれを屋根に巻き上げました

㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます

被害が無いように祈るばかりです



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る