『群馬ダイヤモンドペガサス』応援席(公認)

野球好きが、独立BCリーグ「群馬ダイヤモンドペガサス」を応援しています。

団長からです。

2015-05-20 | 7.球場情報
こんにちは!
久々の球場紹介です

今日は、先週行きました「三条パール金属スタジアム」
一昨年まではネーミングライツで「三條機械スタジアム」…リーグ参入以来の名前で馴染んでたんですが…

新潟でのナイターと言えば、この球場でした!
2008年以来ナイターしか経験がなく(笑)2010年にやっと、デイゲームを初めて経験(笑)

2008年の上信越地区優勝を決めたり、2012年はアルビの優勝を見せられたり…
ライバル火花を散らしました!

アクセスは、残念ながら宜しくはありません!
市街地から遠く自動車じゃないと…あとは、タクシーかな?公共交通機関はナイターだと…

今回のナイターではサヨナラ負けでしたが、次回の三条では勝ってやりましょう!(*`Д´)ノ!

最新の画像もっと見る