『群馬ダイヤモンドペガサス』応援席(公認)

野球好きが、独立BCリーグ「群馬ダイヤモンドペガサス」を応援しています。

岩村監督のファン

2015-05-06 | ブログ担当
夢中になれるものがあるというのは素敵なことです!(^^)
今日は福島ホープスの応援団が少なかったのでホープス応援席の最前列で観戦しました。隣の方は岩村監督のファンで広島から来られたそうです。昨日(4日)の熊谷、そして今日(5日)の城南、明日はいわきへ行くと言っていました。

八木澤天成投手
昨年までペガサスにいた八木澤投手が投げました!打たれましたが139キロのピッチングもみることもできました。(^^)

  


最新の画像もっと見る