東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

7/30 遅朝便 ガンダムは男の…

2009-07-30 18:05:06 | 21年7、8月 釣果報告

7/30 遅朝便の釣果報告♪

強風…しかも朝マズメ時合いなしのお昼前出船で2名様…「男便」です(笑)

KDNGの実力派アングラー&静岡からの八木様、前半と言うか、後半の1ワンスポットまで大苦戦! …マジ風が強い日の日中は辛いッス(汗)

本日の「外道」(笑) 今日のはアベレージサイズ(?)の「DBハゼ」でした!

さぁ!後半戦、潮のタイミングを見計らいラストチャンスに温存していたポイントへ「どっか釣れる所ないの~?」というお客様の声を受け予定より少し早目に移動!(笑)

このポイントでや~っとビンゴ! 永かった、暑かった…(笑)

グットコースを通せれば「ギラリ!」多発♪ 存分に堪能して下さ~い!

「110」にギラギラ~♪

伝家の宝刀「ラパラCD9」(こだわりのアイルランド産♪)

今日は俗に言う「タフコンデション」?命からがら…なんとか形になりましたぁ?

帰りはお台場の男のロマン「ガンダム」見物して帰港(展示は8月いっぱいだそうです) お疲れ様でした!

「風さえ無ければ!」 もう少しするとあと2,3パターン「生きてくるネタ」はあるんですが…まぁ釣れる日は良く釣れるので波がある季節っつ~事で…(汗)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29 朝便 KDNG | トップ | 修理中(泣) »
最新の画像もっと見る