東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

4/26 夜便 ☆3名でヒット130匹以上~76cm♪♪♪

2014-04-30 15:21:22 | 釣果報告

連日にわたり強風が吹き荒れるアーリーナイト!? (ToT)

この日も風を避けてのエリア限定で、一か八かの『春なのにバチじゃなくお魚イーターの活発で一ヶ所に集まっているシーバス狙い!』作戦。

船長的には釣果の方が凄~く不安でしたが…そんな心配をよそにシーバス様はすこぶる高活性♪ 時間中ほぼ誰かしらの竿が曲がっている安定感のある入れ喰い状態~!! (^^)

アベレージサイズは少々カワイイのが多めでしたが、75UPのナイスフィッシュ!!も混じりタフな気象状況でしたが終わって見れば大成功♪なナイト便となりました~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27朝便 ☆2名でヒット72匹以... | トップ | 4/27午後便 ☆2名でヒット72匹... »
最新の画像もっと見る