東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

Fw:ヒット41本 約40~50cm 2名 8月上旬 朝便@2号

2018-08-10 04:14:14 | 釣果報告
本日は定期的にお越し頂いているゲストでのご案内!

当然ながら気むづかしい東京湾にガチンコ勝負。前半戦は先日同様、反応の割に中々口を使ってくれない状況。。。少しづつアジャストしポツポツ迄は発展するようになったものの何せ後が続かない。

少し焦りつつも、目先を変えてエリアを変更!
が、食わない(焦)    食っても直ぐバレちゃう系で狙いを絞れない展開。

このままではヤバいので私もロッドを出して一生懸命検索。検索内容は割愛しますが(笑)

しばし検索後、とある条件の所で70UPが連続ヒット!!  ゲストにもヒット!  長かったっす(^^:)

その後も同じ条件成立のスポットにて無事に追加でき何とかまとまりました!

ナイスサイズは全部バレちゃいましたけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fw:ヒット22本 約40~55cm ... | トップ | ヒット 15匹 約60cm~35cm ... »
最新の画像もっと見る