東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

4/13朝便 ☆3名でヒット78匹以上♪♪♪

2014-04-18 06:28:24 | 釣果報告
昨日に続き1名交代で同じお客様と出船!

折角の2dayと言う事でメニュー構成を悩んでみましたが、軽く『好みの釣り方♪』を中心とした『前日とほぼ同じ所を回ってみる』作戦でスタート!

2日続けて同じ所をやれば同じような結果になるのではないか?と普通は思うかと思いますが、お天気や僅かな潮のズレなど日々変わる条件により、たった1日でも意外に結果が変わることの方が多いもの。
この日も前日とは全く違う喰い方や反応するレンジなどの相違点と『ああ、ここは昨日と同じなんだ!』と言う共通点など…昨日と今日の変化による繋がりを実感して頂きました!

結果的には前日炸裂した場所は概ねボチボチ程度に転落…明らか前日よりシブい様子!?
『昨日は釣れたんですげどねぇ…』なんて言っても始まらない2day便!細かく状況変化を釣りながらチェックして行き『今日の釣り』にアジャストして行く展開で、厳しいながらもなんとか前日比75%以上の釣果まで持って行けたのは前日の釣りを体験していたお客様のチカラによるもの♪
希なパターンでしが、なかなか貴重な体験になったかのではないかと思いう2日間でした♪♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fw:4/13朝便☆ヒット100 匹@2... | トップ | Fw:4/12夕方便☆ヒット144 匹... »
最新の画像もっと見る