東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

ヒット64匹以上 約40~65cm 1名 5月上旬 遅朝便

2017-05-09 08:56:24 | 釣果報告
兵庫県より朝一番の飛行機で東京湾入りのお客様と出船!
朝一番とはいえ出船時間は9時過ぎで朝マズメのチャンスはナシ⁉ おまけに強めの風に見舞われての…悪条件コース(>_<)
ここで前日ガッチリ釣り込んだパターンの後半部分の再現を狙ってみたところ、『 地合い形成』まで少々お時間を頂きましたが、良いカタチで『魚の凝縮』に成功♪ここからは一気に釣り過ぎない様に2、3投で1匹くらいのペースで連発!
このペースで終了時間直前まで釣れ続け、ラスト30分頃には『良い状態が壊れてもいいや~(^^; 』で1投1匹で一気に釣り切るカタチでラストスパート!
壮絶な上がり入れ喰いとなっておりました!(^^;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒット124匹以上 約40~65cm... | トップ | ヒット数一桁 ~86cm 1名 5... »
最新の画像もっと見る