東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

ヒット 60匹 約70~35cm 2名 8月中旬 朝便

2018-08-20 03:05:39 | 釣果報告


デイ☆シーバス便!

本日は福井県よりお越しのお客様。
お盆休みにご家族で東京に旅行でいらしたスキ(?)をついての釣行!
ロッド&リール、ルアーまでフルレンタルの手ぶら釣行で東京湾シーバスをお楽しみ頂きました!
好調不調を1日単位で繰り返す現在の東京湾ですが、この日はしっかり朝なぎもあり風は大人し目♪ポイント選択の自由度も高くゆったりとした釣りで前半に少々マニアックな『喰わせの釣り』、後半はグリグリ巻いて…ドスン!の痛快!一般的シーバススタイル!でお楽しみ頂き♪なかなかの釣果となりました!(^^)v
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒット 43匹 約60UP~35cm ... | トップ | ヒット 46匹 約70~40cm 2... »
最新の画像もっと見る