東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

ヒット 約60匹以上 /3名 60UP~約40cm 8月下旬 朝便

2021-08-28 10:57:48 | 釣果報告

デイ☆シーバス&クロダイ&青物 朝便

その時の条件で良く釣れそうな魚種を狙う『バラエティー便♪』で出船!
日の出前後の朝マズメはシーバス狙い。最近ご機嫌ナナメな事が多いシーバス達も朝マズメは活発なご様子♪
ポンポンポ~ンと軽く20ヒットくらい確保!
…で、一定の光量になると突如沈黙!? (>_<)
その後はサバ(小)の時合いに突入!
サバが終わるとお次はクロダイ☆タイム♪ 風と流れが絶妙なマリアージュをかもし出し1スポットで3名様順番に連発!キャストが決まればほぼ毎投アタっちゃうプチ入れ喰い状態!\(^o^)/
シメはトリヤマで丸々太り始めたイナダ☆ゲーム!(40cm越えて来たので出世♪)
トップ、ミノー、バイブ、テールスピン、メタルジグと色々なルアーで釣れました~♪♪(^^)v

珍しい外道で『しまふぐ(お客様調べ。)』も釣れました!
少々あわただしくもありましたが…時間内に色んな釣りを楽しめました!これも本日のお客様の『対応力』あっての好結果。
竿も道具も沢山ご用意戴き…良い結果となりました♪ (^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒット 10匹 /2名 60UP~約4... | トップ | ヒット 10匹 /3名 約55cm~... »
最新の画像もっと見る