東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

今日は雑務…

2010-03-26 03:15:54 | 日記
今日は(もう昨日?)遊漁船に関わる手続き等で新宿の都庁へ…のついでに朝だけちょっと早いかな~?と思いつつもブラックの調査♪ …が、見事に撃沈(笑)

気温0℃でちょっと嫌な予感はしていたのですが…完全ノーバイトでした(泣)

あまりの寒さで休憩していたら人なつっこい白鳥さんと接近遭遇♪

デカいから結構怖いんスよね~(笑)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/23 本日は75cmまで♪ | トップ | 3/25 逃げられた~!!! »
最新の画像もっと見る