東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

ヒット50匹以上 約40~70cm以上 2名 12月中旬 朝便

2016-12-21 04:08:27 | 釣果報告

永すぎた秋も終わりを告げ、冬のメインパターンとなる深いレンジの釣りにシフト!
シーバス&ベイトフィッシュ共に魚探反応バッチリの大場所で勝負!
打ち始めはメタルジグ&バイブで50cm後半~60cmちょいアベレージで景気良くオープニングヒット連発!\(^o^)/
冬の大釣りを期待できたのですが、あれよあれよと言う間にポイントは船だらけ⁉ (>_<)
メタルジグシーズンあるあるの『ルアーフィッシングではありえない距離⁉』でポイントをシェアする窮屈な状態となり…攻め方を制限され失速⁉ (>_<)
ではでは…と競り合う釣りが大得意のピーズ魂を燃やし(^^; 出来る範囲内の釣りでバタバタっと釣るとそれを見ていた回りの船はさらに接近⁉ まさかの悪循環!(^^;
後半は大人しくこっそり連発!でフィニッシュ!(^_^;)
同エリアでの数&サイズは見えていた範囲ではぶっちぎり勝利の様に感じましたが…さていかに? (^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒット5匹 約72~76cm以上 ... | トップ | Fw:ヒット34本_25~60cm_2名_... »
最新の画像もっと見る