東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

ヒット 50匹 67cm~35cm 2名 9月上旬 朝便

2018-09-13 04:52:59 | 釣果報告

デイ&ナイト シーバス 夕方便!

夕まずめ狙い!からのナイトゲームの半夜釣り☆夕方便で出船!
前半デイゲームは著しい風ツヨ!! (>_<)
東京エリアの風裏ポイントでポツヒット程度。
…からの~夕まずめチャンスにヒット連発!入れ喰いタイム突入~♪♪\(^o^)/
釣り方と言うか…良く釣れるルアーが目まぐるしく変わる、ある意味でテクニカルな入れ喰いでしたが…本日のお客様はこまめにルアーを変えて戴けた為、状況変化に置いて行かれず連発状態をキープし入れ喰いタイムを長めにお楽しみいただけました♪(^^)v
ある程度のローライトで夕方チャンスは終了。後半戦のナイトゲームに突入!
夜が馴染み、ライトの明かりが効き始めるタイミングでシーバスも定位置にスタンバイ!『ここに居るよ~』とばかりに明暗部でライズ開始♪
潮の関係で少し狭いスポットを狙うカタチとなりましたがアタリは順調に貰えるまずまずの状況♪
アタリの多さから有効なルアーも速やかに見つかり♪夜パターンが安定するに連れ釣り方も明確化し平均サイズもUP!(^^)
ラストに本便最大魚となる70cm近い(^^; 67cmをゲット!\(^o^)/
出船時の風の不安も吹き飛ぶ良い釣果となりました!v(^^)v
暗い時間の釣りもそろそろスタート!かも?です!(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒット 23匹 60cm~40cm 2... | トップ | Fw:ヒット42匹 約50~65cm ... »
最新の画像もっと見る