東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

4月中旬 朝便 2名ヒット約30匹以上~80UP♪

2015-04-27 05:34:18 | 釣果報告
開始直後から大物が連発!
1匹目はジョインテッドクロー178の1投目からガツン!! 派手なエラ洗いから船際まで寄せた所でフックアウト!? 安く見てもゆうに80UP!残念!! (>_<)
返す刀でもう1投すると…またまたガツ~ン!! 今度は慎重にやりとりをして見事にキャッチ!
自己記録更新となる81cmをゲット~♪♪ \(^o^)/

開始早々の大物ゲットでお客様からは『もう帰りましょうか?(笑)』なんて冗談も♪♪(^^)

確かに『さぁ!これから入れ喰いポイントへ行きましょう!』と言うのもなんだか拍子抜けな感じ…(^^;
ひとまずご納得頂けたと言う余裕を持ちつつ、気持ちを切り換えて練習中の『障害物打ち』をしてみることに。

単発なれど狙いのスポットに上手くキャストが決まれば魚の反応が返ってくる感じの『ライトな修行♪』を後半までお楽しみ頂き、ラストは練習の成果を発揮すべく入れ喰い系の甘口☆ストラクチャーでミノー系中心のキャスティングゲームでバタバタ~っと連発して無事終了となりました~♪♪ (^^)v
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月中旬 朝便 2名ヒット約35... | トップ | 4月下旬 夕方便 2名ヒット約... »
最新の画像もっと見る