東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

ヒット 61匹 約70~40cm 2名 8月中旬 朝便

2018-08-21 06:07:49 | 釣果報告

デイ☆シーバス便!

本日は穏やかな風で釣りやすいグッドコンディション♪
『今年はまだシーバスを釣っていません!?』と言うお久しぶりのお客様、序盤は慣らし運転的におおらかなミノーイングからスタート!(^^)
浅めレンジの魚を軽く抜いた後、反応濃いめのやや下レンジをメタルバイブとワームで攻略。
軽めの連発が続き順調な滑り出し♪(^^)
潮向が変わるタイミングで表層の流れが良い感じになり再びミノーレンジで連発!
今度は平均サイズが70cm前後とグッドサイズに変身!小さくても良くひく季節なのにこのサイズのひきはタマラナイものがあります!! (^o^)
ラストに入った上がりシーバスポイントも思いの外お魚濃いめ♪『上がり入れ喰い!?』 の状態で『釣れ過ぎて腕がイタイ…』とナイスなギブアップ宣言を戴き…力強いファイトを存分にお楽しみ頂けました!(^^)v
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒット 46匹 約70~40cm 2... | トップ | Fw:ヒット51匹 約20~65cm ... »
最新の画像もっと見る