東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

4/25夜便 テスト釣行☆ヒット多数

2011-04-28 06:37:31 | 23年3、4月 釣果報告
ナイトシーバス便の釣果報告


今夜は某メーカー新製品の実釣テストで出船!!


まだ日が残る時間帯はなかなかの好結果♪♪


ところが!日没以降は大量なバチが流れて来て、そこら中でシーバスがボイルし出して…もはやテスト不能の状態!?(笑)


今回テストしたモノは特別『バチ抜け用』というワケでは無いのですが…結構アタってました♪♪


…バチ系のルアーを投げていたらきっと大変なコトになっていたでしょうネ…ナイトレイド投げた~い!!?(笑)


後半はメバル用のもテスト♪

ポイントは絞られるのですが…今シーズンはジグヘッドでまだまだ良く釣れています!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/24夜便 ヒット86匹 | トップ | 4/28夕方便 ヒット33匹 »
最新の画像もっと見る