東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

【お盆休みまとめ その2】ヒット180匹~11匹 / 2名または3名 85cm~30cm弱 8月上旬&中旬 シーバス&クロダ...

2020-08-17 04:01:37 | 釣果報告


【お盆休みまとめ  その2】

ヒット180匹! 55cm~20cm(カサゴ)  2名様 五目釣り!? 朝便


きっちりケジメ取っちゃりました!(^^)v

バッチリ☆入れ喰いです!\(^o^)/

『昨日激シブだったのに翌日はボコボコ!』なんて事あるあるどころの話では無く…最近ではもはや常識? (^_^;)

前日からの変化に修正加えてシッカリ☆アジャスト成功!(^^)v

お写真を見てお分かりになる通り…中小型中心ではありましたが…(^_^;)

いっぱいアタりました!!! (^^)

アジサバもいっぱい釣れます!特にカサゴ狙い打ちの時合いはアツいものがありました!(メタルジグ&VJ使用♪)

…まあ、良く釣れました♪(^^)v

…と、喜んだのもつかの間!? 続いての翌朝便の結果は!

 

ヒット18匹 50cm~30cm 2名様 朝便。

昨年よりお越しのお客様&ボートシーバス数回ご経験のお客様と出船!

条件はまずまずで、朝イチは良いペースでアタリあり♪ 釣れていたのでガチルアー封印で楽しいルアーで挑むこと小一時間、太陽が昇り始めるタイミングでまさかのアタリ急ブレーキ!(>_<)

早い!早すぎる!いやいや…まだなんとかなるだろう!で定番のスーパーヒットルアー登場で連発させるも刹那に完全沈黙。チーン。(>_<)

その後は何処に行っても反応ナシ、何をやってもアタリ無し…のスーパー激シブ状態に… (T_T)

残り時間は腹を決めて居着き単発を狙うも…別の意味でテクニカル過ぎて魚は居るけどヒットには至らず『チャンスは朝マズメだけだったですねぇ…』で終了。

本日不調の原因はズバリ潮のタイミングなのですが…これほどとは思いませんでした。(^_^;)

ホント難しい…です。(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お盆休みまとめ その1】ヒ... | トップ | 【お盆休み まとめ その3】ヒ... »
最新の画像もっと見る