東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

ヒット 42匹 /2名 約65cm~約40cm 8月下旬 早朝便

2021-08-30 03:05:40 | 釣果報告
デイ☆シーバス&青物 早朝便


まあまあ強めの風でしたがすぐに弱まる予報が出ていたので水通しの良い沖目のポイントから勝負。
荒れる水面にマズメの表層ゲームは不発!? 沈める系の釣りで上手くハメてバタバタっとシーバスがラッシュ!(^^)v
なかなか止まない風を避けやや風裏エリアにて青物狙いに移行するも回り込んだ風でなかなかのラフウォーター。(>_<)
ボイル直撃でサワラらしき魚を掛けましたが魚体確認前にフックアウト!?
頻繁にボイルはありましたが、波で釣りやすいポジションまで移動している間に魚も移動してしまい上手く釣れませんでした。(T_T)
やむなく帰りしな風裏にて居着きのシーバスを拾い釣りして終了。
釣りなれた常連のお客様だったのでぼちぼち釣果が出せた感じの朝便でした。(^^;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒット 10匹 /3名 約55cm~... | トップ | ヒット 40匹 /3名+お子さま ... »
最新の画像もっと見る