東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

9/23 早朝便 93cmゲット~♪

2009-09-25 16:17:24 | 21年9、10月 釣果報告

9/23 早朝便の釣果報告☆

前半に暗い時間をちょっと入れた早朝便で出船!

まずは普通に良く釣れて…♪

ノーマルモードで十分釣ったので…「そろそろ大物でも狙ってみますか?」で今シーズンから「解禁」した船長の「必殺大物釣法」をレクチャーすると…

ぅわ~おっ! 出ました!93cm~♪♪♪ デ、デカイ…(笑)

「大物釣法」開始から2バイト目でこのサイズ♪かなりヤバイ釣り方です!

大物用ネット「キングジョー」からはみ出し、レンジ90がこんなに小さく見えます!やっぱり90UPはデカいっス!

うっすら「やり遂げた感」が漂う船内の雰囲気のまま(笑)朝のポイントへ移動!

 

それなり釣れるんですが…朝のデカいのでなんか気が抜けちゃった感じ…(笑)

普段なかグッドサイズ! …でも今朝はちょっとカワイク見えちゃう(笑)

後半はちょっとボンヤリな感じで終了! 

いや~今年もデカイのシーズン始まっちゃいましたねぇ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/22 夜便 そのタイミング... | トップ | 9/23 午後便 練習便のはず... »
最新の画像もっと見る