ペダルマン's

LIVE Broadcast

SteelRadio.comを久しぶりにじっくり聴いてみた。
『The First SteelRadio.com LIVE Broadcast』には,惹かれる!
Originally Aired December 2000だってさ。
その次には,『The Hal Rugg Tribute』こちらは,Originally Aired July 2005だったかな。
たっぷり聴かせている。そのほかBobby Blackなど,豪華メンバー揃いの内容だった。
今はJerry Brightman特集だ。
彼のPedalSteelによるFoggy Mountain Breakdownは珍しい。
ジーン・オニールやトミー・ホワイトが演っていたが,
ちょっとそこまでのレベルには・・・・・・。
音を切るのか,ロールさせるか,それだけでも大分違う。
結局センスが大きな分かれ道となる。
とにかく,インターネット放送はありがたいものだ。
まぁ,アドレスを変更したようだが,Scottyの音楽サーバーの調子が悪いらしい。
そんなことまでフォーラムには記述されている。全くすぐ近くのことのように思える。しかし,アメリカでの話なんだよなぁ・・・。
SteelRadio.com は,時々アドレスを変更することがある。(聴くだけであれば特に問題はない)item5
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「PedalSteel Sounds」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事