ペダルマン's

昭和の森ガーデンステージ2015

   kirakirasmile昭島で行なう秋のライブも今年で何回目になるだろうか。中央高速を突っ走って会場に向かう時,いつも渋滞にハマってしまう。今回もそのパターンだが,出発を早めることで出番の2時間前までには到着(;´∀`)
flag2今回はアメリカからMr. Steve Stanford来日。成田空港でテレビ番組のインタビューにも応じたとのこと。テレビ東京『Youは何しに日本へ?』「ミュージシャンとして…。」「歌?楽器?」「主に楽器で。」「楽器は何?」「ペダル……」説明がしにくかったでしょうねぇ。アメリカでは誰でも知る独特の楽器でも日本ではまだ少しマイナーかな。それを広めるための力を貸してくれる存在だね。William Michael Morgan のバンドで弾く人ね。それで,スティールギター・ショーやスコッティーのコンベンションにも出演しているプレイヤーなのだそうである。
こりゃ,一緒に写真を撮ってもらわにゃ…camera


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「PedalSteel Sounds」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事