ペダルマン's

スニーキー

スニーキー・ピート
シングルネックのSho-Bud(こりゃFenderか)
Student Model Super Custom

(この写真は違うが)日本公演では,ステレオ・エフェクトがカッコよかったなぁ。スティール・サウンドが右に左に動きまくっていた。あの時,確か自分は(まだペダルスティールを)弾いていない状態だった。先輩が借りてきてくれたグレッチのギターを弾いていたような気がする。その頃,ペダルがあるのに実際はあまり踏まないんだなぁ・・・・・・と思っていたが,スニーキーのプレイには満足した。ダイナミック!そうそう先輩が弾くE9thフレーズも好きだった。何度も繰り返して弾いていたっけ。
いつしか自分もペダルマンになっていた。何か惹きつけるものがペダルにはある。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「PedalSteel Sounds」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事