ペダルマン's

3raise2lower


Foggy Mountain Breakdownの演奏が始まるところでフォトを一枚撮影。この曲はBanjoの出番だ。PedalSteelが邪魔するのは最近やめている。
そうそう,スティールが大きく写っている。3raise2lowerの構造がよく見える。しかし,5raise3lowerというすごいシステムがある。エクセルモデル(日本製)だ。バディー・ケイジをはじめ,複雑なセットアップはエクセルに任せた方がいいのは確かだろう。本場のスタッフよりもキャリアも技術も上でしょう。E9thとC6thをレバー一つでチェンジできるシステムも開発・・・・・・すごい!これなんかは,移動が多いプレイヤーに最も適している。シングルネックの重量でダブルネックのチューニング・システムを享受される。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「PedalSteel Sounds」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事