ペダルマン's

えへへ,ボリューム・ペダル


symbol2ようやくボリューム・ペダルも前から気になっていたものを使い始めた。Goodrichって,これ高いけどネ。庶民にゃ厳しい感じもするが,こだわりたいところなのでゲットしたぞtrophyどっしりしていてイイょ。今まで使用していたアーニーボールは,全てがギター用。前面にイン・アウト端子があり,ペダル・スティールで使うにはL字型ケーブルが必要だった。
animal1あとは,Hiltonだね。こちらも,ペダル・スティール・ギタリストとしては,気になる!何しろポットが付いてない!センサーで信号入力を感知(あれ?じゃあ電源を必要とする)そうかぁ…買うなら,まずこっちにするかぁase
pikaでも,このポットを使っていないHILTONkirakira絶対イイ!だって,いくら使ったってガリ・ノイズが出ない訳だもんネ。使ってみたい!いずれ買うことになるのではないかと思う…headphones
…てなわけで,HILTON ELECTRONICSのボリューム・ペダルについては,いずれ別の機会にレポートするとしよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「PedalSteel Sounds」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事