ペダルマン's

微笑(ほほえみ)のうしろに

以前♪ベストサウンドなる番組(NHK教育テレビ)でオフコースの鈴木康博氏がワンマンバンドによる音楽制作を紹介する時に取り上げていた曲,それが『微笑のうしろに』という曲。番組を録画したテープは確かベータ方式だったような気がする。(って,もう何年前になるんだろうか?)・・・で,それってとてもいい曲で,今になってiTunesでダウンロードした。突然のダウンロードは,今回のライブをみた影響が大きかったような気が・・・。Thanks 今回のライブは,アコースティック・ギター1本でシンプルにまとめていた。音響の点では苦しかったんだろうなぁ・・・あの場所・・・。guitar
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事