ペダルマン's

ピカイチ

Terry Crisp 今回の曲目は♪Water Sian 
これもゴキゲンなスウィングときてる。フュージョン系のサウンドは前から得意なプレイヤーだ。『Burn To Crisp』というアルバムは,世界のペダルマンを驚かせた一枚だが,あまりのすごさに回転を落として録音したのではないかという話まで出てきたもんだ。他の曲を聴けば実力がわかる!ホントすごいやネ。ただ,ジャケットが(絵も文字もない)赤いだけのものはシンプルすぎて「なんだ,こりゃ?」と思ったものだ。もったいない感じがした・・・。
このブログ管理人ペダルマンは,全てのアルバムを買っていくのは不可能なのでラジオが役立っている。今回も音楽ソースをiラジオによって拾っている。
近頃若手が参入してきているため,知らないプレイヤーがどっと流れてくる。しかし,その中でショックを受けるほどのエキサイティングなプレイヤーは数人にとどまっている。「ピカイチ」------好みにもよるので何とも言えないが・・・・・・。symbol7
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「PedalSteel Sounds」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事