Macca~Life's Been Good So Far~

カントリー・ブルーグラスをこよなく愛する
ボーカル&ギター修行中、まかのブログです。

なにがありがたいって

2008年07月02日 | Weblog
この写真とともに送られてきた、私が「心の師匠」と慕う方からの
メールです。
--------------------------------------------------
ダンナが「マズいってことないけど…。」だってさ!
このビールいい名前だから、つい買っちゃったんだけどさっ
--------------------------------------------------

うひょひょ!実際のところ「Wild West」の表記はビールだけじゃなくいろんな商品で見るのですが、お知り合いの方がこうやって普段から暖かい目を向けてくださってる、というのに感動したのでした
ああありがとうございます~

ちなみにビールの向こう側でご子息が食しているのは「つけ麺」だそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (くりーでんす)
2008-07-03 20:48:24
HPのTOPに貼り付けてある写真のと同じだね。

旦那さん、気を使ってくれて・・・
正直、そんなに美味しいビールじゃないけど。

でも、知らない所でこうして気にかけていてくれるのって嬉しいよね。

実は僕も最近そういう体験をしました。
僕の事なんかの事を気にかけてくれているのがとっても嬉しかったし、その人に対して特別な気持ちになりました。

あ、残念ながら(?)その人は男だけどね~
おっ! (まか)
2008-07-05 18:10:11
やっぱりトップページのでしたか!
かもねかーもねそーうかもね~♪と思ってたんです。

なにをおっしゃいますかぁ、くりーでんすさん!あなたは
みんなに愛されてるじゃないですか~!知ってますよ、私は!

私だって!
あなたのライブのときにも大声援を送ったじゃないですか!
あ、あれは違う意味での声援か(罵声とも言いますか)
失礼いたしました。

コメントを投稿