Macca~Life's Been Good So Far~

カントリー・ブルーグラスをこよなく愛する
ボーカル&ギター修行中、まかのブログです。

楽しいライブ♪

2008年07月12日 | Weblog
Villes-8「村八分」さんのライブを観に行って来ました~。

ビートルズからウェストコースト系まで、実に多彩で幅広い選曲で、めちゃめちゃ楽しかったです

このバンドさんはあまり頻繁にライブをされないのでなかなかお目にかかれないのですが、実は私めちゃめちゃ好きなんですね~ どこがどう好きって、長くなるのでやめときます

というわけで、バンドメンバーの皆さまと、愉快で素敵なゲストの方々です。





Eagles「Long Road Out Of Eden」から"How Long"が聴けたのも嬉しかったし、彼らがこの曲を演奏するのを聴けて良かったです

このアルバム、Karla Bonoffのライブアルバムと一緒に最近毎日聴いてるのでより嬉しかったです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿