Macca~Life's Been Good So Far~

カントリー・ブルーグラスをこよなく愛する
ボーカル&ギター修行中、まかのブログです。

懲りないです、好きですから

2008年07月10日 | Weblog
好きなことっていうのは疲れを吹き飛ばしてくれますよね

というわけで、お声がけいただくままに、ロッキートップにまたもやブルーグラスを聞きに行って参りました!あーこれ月曜の話です。

この日の「聞けて嬉しくなった1曲」は
"Blue Kentucky Girl"

これまで自分が演ってきた曲で、なかなか「これはよかった!」って思い出深いものはないんですけど、この曲はものすごく貴重な「よかった曲」です。とりあえず過去形です。女声3パートで私は下のパートを歌ってましたが、Wild Westのレパートリーの中でも自慢の1曲でした。演ってた本人がそう思ってるだけですけど!

でも、短い音楽人生の中で、こんないい思い出となる曲に出会えたというのも幸せなことです。

それにしても、ブルーグラスな方々のエネルギー・・・すっげーすっごーいです ちなみにこの日は前々日の反省(でもないけど)から、おとなしくしてました。

で、また厚かましくも1曲歌わせていただきましたが、いっつも歌うの一緒なんです、そろそろ新しい曲歌えるようにしたいな~っと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿