ぺちこちなを

ぺちこち は、産毛がほわほわしたヒナ
が元気よく動く様子。

ぺちこちキッズと楽しい毎日!

メリークリスマス

2010年12月24日 | ふと考えてみた
りーと一緒にお菓子の家を作りました。

無印良品のキットです。
アイシングでくっつけて、冷蔵庫で冷やして…。
あ~おもしろかった。


「冬休みの勉強のめあて」 に
「手をつかはない」
と書いていたりー。
つかはない?

ああ、「使わない」のことか。
しかし、手を使わずに勉強???

足でするんか??


ああ、計算のときに指を使って数えないってことか。

今日から冬休み。どうなりことやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも今日クリスマス (へから夫人)
2010-12-24 11:33:30
旦那が奇跡的にイブに休みで、今夜クリスマスする予定です。

あーーー。私も楽しみだ!ケーキが!(笑)
返信する
おへんじ (なを)
2011-01-02 14:43:58
へから夫人よー

クリスマス楽しかったかい?
ジュニアたちにはどんなプレゼントが
届いたのかなー。

オーズ関係はなかなか手にはいらないらしいが。
平成生まれのカワイコちゃんがライダーに
変身するようになって久しいが、わが子の
年を越えないうちはいいということで
ひらきなおりましょーよ。
今年もよろしく!
返信する

コメントを投稿