気まぐれゆるゆる日記

好きなものや気になることなど、気まぐれに、ゆる~く書いていきます。

今日のお買い物

2007-10-31 21:15:46 | Stationery
無印でゲットしたものたち。


ペンケース、シャーペン、2008年のスリム手帳(ウィークリー版とマンスリー版の2冊)です☆

いや~満足です☆(笑)


お菓子とシャーペンが欲しくて無印に行ったのに、いつのまにかその他のものも手にしてレジに向かっていました。


無印のこのペンケースって、よく持ってる人がいるから使ったことなかったのですが、もう筆記用具は必要最低限しか持ち歩かないので、ちょうど良いかなぁと思って買いました。安かったし☆


来年の手帳はほぼ日って決めてたんですが、持ち歩き用に薄いのがあればいいかなと思って買っちゃいました。





ペンケース好きなんですよね~。
家には他にもペンケースいっぱいあります…。
ペンとかノートとかも好きだから、文房具が好きなんですね~。

あと、バッグも好きです。
筆箱好きはバッグ好きになるって、モデルの西山まきさんが前にブランチに出たとき言ってましたが、ほんとにそうだと思います~。