気まぐれゆるゆる日記

好きなものや気になることなど、気まぐれに、ゆる~く書いていきます。

ついてない日。

2007-10-01 21:14:01 | Weblog
映画の日。
あんなに昨日意気込んで映画見に行くつもりだったのに、行けませんでした~
なぜかというと、授業があることを思い出したから…
別に必修授業じゃないから行かなくても良かったんだけど。
この授業とらないと、他にはもう卒業研究しかやることなくなるから、やっぱり取ろうかなぁと思って学校に行ったのでした。


そうして映画を諦めて学校へ行ったというのに………



なんと今日は休講でした。。。。。



なんだよもう~
もっと早く掲示しといてよ~

って腹立たしくなったけど、毎日掲示板チェックしに行かない私が悪いんだよね。。。あ、でも家が近い人はいいけど、そんなに近くない人間は、そんなにしょっちゅう授業もないのに掲示板見るだけのために学校行ったりできないんだよ~。

まぁ、しょうがないです。
また映画はレディースデーもあるから大丈夫だ
ポジティブシンキング~~