気まぐれゆるゆる日記

好きなものや気になることなど、気まぐれに、ゆる~く書いていきます。

CM

2007-11-25 22:28:55 | TV
最近のユニクロのCMで、玉鉄が出てるバージョンのCMソングが気になったので調べてみました。

工藤慎太郎さんという方の、「願い」という曲らしいです。

なんか耳に残る歌なんですよね~。
♪ずっと~ふたりで~いられたら~いいね~♪って感じの歌詞です、確か。

声もしっとり爽やかで、心地良い感じです。

ちょっとCDが欲しくなってきました。


ユニクロの最近のCMは良いですね。
松田龍平、大森南朋、大沢たかお。好きな俳優さんばっかりです。
女優さんたちも中谷美紀さんや麻生久美子さんなど、結構好きな方ばかり出ているので、良いですね。


まぁ、だからと言ってユニクロに買い物行ったりはしないんですけど。