気まぐれゆるゆる日記

好きなものや気になることなど、気まぐれに、ゆる~く書いていきます。

食欲の秋?!

2007-10-28 21:57:03 | Weblog
今日はちょっとラッキーデイでした。


ランチに出かけたら、行ったお店がランチを休んでたんです。
しょうがなく次に違うお店に行ったら、そこはちゃんと営業してました。
そしたら、そのお店の近くの大学がちょうど学祭をやってて。
パンフレットだけもらって、ランチ終わったら寄ってこうってことになったんですね~。

で、お店で料理が出てくるまで、その学祭のパンフレットを見てたら、
なんとお笑いライブがあるということがわかったんです!!
しかも、結構好きなFUJIWARAが出る!

これ行きたい!って思ったんですが…
整理券配布の時間がもう過ぎてて、あ~もうダメかぁって諦めたんです。。。


でも、せっかく近くまで来たんだからってことで、学祭に寄りました。
いろいろ見て回ってたら、ライブの会場の講義室に辿り着いて。
外までライブの声がもれてきてるんですよ~!!

整理券持ってないし、もう途中だし、入れないだろって思ったら…

なんと入れました…!
しかも超簡単に。外には警備員さんとかいなくて、出入り自由な感じでした。
まぁ、もちろん立ち見でしたが、小さい講義室だったので、すごく近く感じましたぁ。

初めてお笑いのライブを生で見て(しかも無料で)、ちょっと感動しちゃいましたよ~。


藤本さんがテレビで見るよりカッコ良かったです!


あと、トータルテンボスも出てて、でもそれは見れなかったんですが、最後にまた登場して質問コーナーとかあって面白かったです。

あ、最初にライブ会場に行ったとき、外に男の人が1人いたんですが、
最後にトータル~のお二人が出てきて、その外にいた人がトータルの大村さんだったということがわかりました。
アフロの方の藤田さんはテレビで見覚えがあって知ってたんですが、大村さんのことは知らなかったんですよね…。


帰りにタクシーで帰るとこも見ました~。




やっぱり、なんだかんだ行っても芸能人っていうのはオーラがあるんだなぁって思いました。





あ、ランチはパスタ食べました☆


さらに、夕飯にはお寿司を食べに行きました。
ちょーうまかったです!!!



食べ過ぎたので、久しぶりにウォーキングしました~。




明日はいろいろ買い物に行く予定☆
化粧水・乳液がなくなりそうなのと、ハンドクリーム。
あとこの前、歯ブラシセットの歯ブラシのキャップを落として使えなくなってしまったので、新しい歯ブラシセット。
学校でお昼食べた後とか使うので、カバンの中に入れておきたいんですよね~。

紫のカラータイツも欲しいなぁ。無難に黒も必要だけど。

マスカラ、百均のでっかい鏡なども欲しい。


あと、忘れてたBackstreetBoysのアルバム買わなきゃ☆


金曜にアマゾンで頼んじゃった本が今日届いたんだけど、買い忘れてたのがあって。
それも欲しいし…


物欲Maxです…。