ゆる〜くちゃんと歩く🎵

三日坊主な私ゆる〜くすれば長続きできます(๑>艸<)♡
スピリチュアルな事や音楽(ニューエイジや民族音楽)が好きです

ロシアのクーデター終息 Mr.Trump最高裁の勝利✨🔴🇺🇸👍🏻

2023-06-25 02:13:00 | 日記
6/23/2023  何という日でしょう

2020年の🇺🇸大統領選挙の不正が最高裁で認められたので、法的にこれからバイデン大統領が裁かれる事に😮‍💨 
随分前に、もう解っていた事ですが現実にやっと具現化されて来て、DSの暴露も毎日のように出て来る出て来る😳😵‍💫 








炙り出しの時期ですね
地球人類がどんどん目覚め光が強くなる事で、闇が炙り出される訳です
(何のことですか?_?)と思われる人も居るかと思いますが、個人的なレベルでも色々と自分の中の闇が炙り出される時期です

スピリチュアルな方々によって最初1970年代頃から光が増していったのです 

私は、ビートルズのジョンレノン氏やら、マイケルジャクソン氏とか、スピルバーグの映画ETや未知との遭遇や日本では矢追純一氏のMJ12の追跡は必ず観ていました
またシャーリーマクレーンさんのアウト オン ア リム本からは多くの刺激を貰いました 目覚めのキッカケでした
瞑想やヨガも30年以上続けて来ました
しかし、何でも余計な事を考えずに集中して行動すれば、全て瞑想ですから、スピリチュアル系とかといって線引きするのはおかしいですね😌
そのうちこの地球上の全ての人が5Dに移行するのですから、分離感(何系とかで物事を判断しない)でスピ系 アーティスト系 アスリート系 科学系 医療系 などの分野からでも結局、辿り着くところは結局、皆んな同じです

個人の魂の成長は、統一されている訳ではありませんから、それぞれに必要な学びがブループリントを通してやって来る訳ですから
それぞれのスピードで、どれだけの気付きを得ていくか? どれだけの時間を費やすか?

目覚めたら、瞑想して自分のうちに入って光を宇宙(太陽からフレアが強くなったりすると地球磁場の波動が上がって3D 4D 5Dへと影響をして人間のDNA🧬にも大きく影響する)から降ろす そうすれば、地球や他の方がにもその光が降りてやがては、5D(5次元)のは同領域に到達できる人から5Dへ移行する

今日のニュースでは既にシナリオは、ずっと前に出来上がっていた事が、やっとこの世界で光側の勝利として現実になった日です

そういう意味では、真実が正義が奴隷社会の黙示録のような昨今にまで落ち続けて、この母なる地球が悲鳴を上げ始め、創造主に救済をお願いして(母なる地球にも意識があります)宇宙連合や惑星達の地球人類の魂の友とも言える、リラ、ベガ、プレアデス、シリウス、アルクトゥールス、などの存在達が宇宙戦争を起こしてこの銀河や太陽系を守る為に戦ってくれているのです 

地球レベルの問題には、地球人が責任を持ってクリーンにしていかなければなりません

やっと🇯🇵も💉がどんな物であったのかを理解し始めています

1人が目覚めると20,000人に目覚めの影響を与えるそうです これは見えないエネルギーで全ては繋がっていて、1人にアイデアが浮かぶと他の人にも同じようなアイデアが降りて来る 
その様な、宇宙の法則とでも言うのでしょうか?

ロシア🇷🇺がクーデターが起きて、流血戦にならず1日で終息して良かったと思います

同じ地球上で、私の今日の環境は平常でしたから外の世界で起こっている事が本当に?と思えるほどの日でしたが、これからの明るい未来に向けて始動させるために重要な日でしたね✨✨✨🇺🇸🇷🇺

未だ未だ、これからです
例えば、こんな事





大量生産されているメドベット(切ったりせずに化学薬品を使わずに病気や怪我をDNA🧬レベルから治すカプセルの様なベット)も1日も早く利用できる様に祈りましょう🙏🏻✨

医療業界もこれで、大変革が起こりますね

💉で辛い症状で苦しまれている方々に、思い病気と闘っている(私の家族にも居ます)人達にも優先的にきっと機会がある事を祈ります🙏🏻✨✨✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。