穏やかな生活に憧れて・・・

穏やかな生活に憧れている私、りどりどのひとりごとです。

あっぱれステーキ

2018-03-12 23:49:37 | おいしい
今日は、会社の子と来期の活力を蓄えるために
あっぱれステーキ』へ行ってきました
ここのお店に訪問するのは、初めて。
入り口前にある券売機で食券を買うんですね。

私は、初めてきたお店なので、お店の名前が入っているあっぱれステーキをオーダー
それとご飯、サラダ、スープの食べ放題をプラス。



こんな風に用意をしていると
溶岩板にのせられ、じゅうじゅうと音がしながら、ステーキ登場。



ステーキソースは自分で作るんだよ。



組み合わせもあるから、結構悩んだぁ

200gペロリといただきましたぁ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
  あっぱれステーキ 仙台一番町1号店 
   仙台市青葉区一番町3丁目4-23 
    TEL 022-211-5529


実は今日、ここに一緒に行った会社の後輩から前日に
昇進祝いということでサプライズのお花をもらったの。
外出先から戻ってきたら、家に届いてて・・・
超、嬉しかったぁ
ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿