特に意味は無いですよ?

意味が無いから何にも無い。

人は必ず死ぬ。

2020-01-06 09:56:00 | 日記
新年。

どもです。

年末は楽しかった。

特に大晦日は幸せに満ちて。

年明けて。

可もなく不可もなく。

良くも悪くもあり。

日常だ。



最近思うのは。

人はいつか必ず死ぬんだと。

だから死ぬまでにやりたい事やったもん勝ちやでと。

某YouTube配信者が言ってて。

俺は死んでも死にたくない人間だったんだけど。

とても感銘を受けますた。

死ぬよね普通。

だから死ぬまでに絶対やりたい事を考えてて。

趣味の話。

死ぬまでに何してなかったら後悔すんのかなーって。

要らないものを排除して。

辿り着いた答えが。

アイドルイメージDVD!

www。

ガチで。

他にもゲームとか音楽とか色々考えたけど。

絶対に生きてる内に観ときたい。

と心の底から思うのはこれだけ。

小学生の頃に初めて知って今も大好きなグラビア。

楽しみにしてたランク王国のイメージビデオランキング。

ネットで見まくったサンプル動画。

もう憧れなのですよ。

しかし時が経ちプレミア価格となり高騰した好きなアイドル達のDVD…。

諦めてた。

でも。

もう諦めないから…俺。

キモっ。

ってことでこれからDVD集めることに決めますた。

じゃないと死んでも死にきれん。

言いたかったのはそれだけだ。

あ。

あけおめ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿