ひまじん

暇じゃないけどボーっとしてるのが好き

アンちゃん

2016年04月05日 | Weblog
アンちゃんが
死んじゃった

急に
2時前でした

さっき隣の部屋から
よたよたと後ろ足を引き摺って来て

どーしたの?
って背中をさすったら横になって
足を触っても感覚が無いみたい…
背中をさすってみたけど
痛がる風でもなく
息が荒い

ンコがポロッと出たので
タオルを腰にひいた
小さなベッドに入れたら
嫌だって
冷たいとこを探してるみたい
窓の側に這っていった
オシッコみたいなのが出たのでペットシーツを用意して

そしたら口から水みたいのが出て苦しそうにもがきはじめた
体をさすっても嫌がる

いつも日向ぼっこしてる箱に入ってしまい
中でも苦しそうにしてるから
上を開けて 
あげたものを拭いてた

急に
動かなくなった…

なぜ?
まだ毛が柔らかい
大きくて綺麗な目を開けたまま

なぜ?
フードもちゃんと食べてたし
いつも
私を呼びに来て
甘えてゴロンして
お腹を撫でてって

いつも通りの日課

なぜ?
もう動かない
朝起きてくれるかな
ムリ…だよね…

なぜだろう?
なぜ?
急すぎるよ

三姉妹じゃなくなっちゃったじゃない

アンちゃんがいなかったら
拾うことも無かっただろう
足元に体当たりして甘える
アンちゃん

アンちゃん

アンちゃん?

アーンチャン

アンちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿