*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

2月のスィーツ

2017-02-09 | お店の最新情報

 こんにちは、りんか & かりん です

ご無沙汰しています。寒い毎日ですがお元気ですか?


今日は“2月のスィーツ”のご案内です。

 

いちごロール ¥350 (1カット)

口どけがいい、ふわふわロールケーキ


洋梨タルト ¥400 (1カット)

タルトの定番。こちらは22cmホールで10名様用

 

 

 いちごタルト ¥450 (1カット)

カスタードと生クリーム(クレーム・ディプロマット)、

そして甘酸っぱいいちご

  

りんかはただ今、お昼寝中 スヤスヤ

かりんはひなたぼっこ。

二人とも寒さにまけずに元気です。

じゃー、またね りんか & かりん

  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (京ちゃん)
2017-02-15 15:43:21
苺の。。。 春らしいスイーツが揃いましたね♪

りんちゃんの寝顔かわいいな。
かりんちゃんも元気そうね。
あえるの愉しみに。。お邪魔しますね♪
返信する

コメントを投稿