*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

6月のSweets

2012-06-13 | お店の最新情報

こんにちは りんかです♪

今日はカフェの6月のSweetsをご紹介。
 
ロールケーキはラズベリーロール。
生地とクリームにラズベリーが沢山、入っていて甘酸っぱいケーキなの。

タルトはバナナタルト。
タルトの中にはキャラメリゼしたバナナが入っていて、バナナのキルシュがアクセント。
りんかもバナナは大好きだけど
バナナタルトは食べられないのでとっても残念。。。


今日の午後、晴れていたのでテラスで写真撮影。
でも、まぶしくてこんなお顔に。
笑わないでね。じゃー、またね♪


フレンチカフェ&デリカ プラデジュールサカシタ
http://pdj-s.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もキュートです (京ちゃん)
2012-06-13 20:43:43

りんちゃんは今日もかわいいですね♪

いつもスイーツも楽しみに頂いてます。
濃厚で味わい深いのが素人の私にだってわかります。
このクオリティーのケーキが地元で食べられるなんて幸せです。
パティシエの腕ですね(*^-^*)
新作も楽しみです。

雨も多くて蒸し暑くなってきましたので、
りんちゃんも風邪ひかないようにね♪
返信する
Unknown (マイロのママ)
2012-06-20 23:49:16
バナナタルトおいしかった~~!
おねーちゃんはラズベリーロールもぺロっと食べちゃってたし。本当にりんちゃんちのスイーツは甘さ控えめでおいしいです。素材を大切にしているのがよくわかるやさしい味ですね。
リンちゃんもキッチンから飛び出してきてくれてご挨拶してくれたし。おばちゃん感激ですよ!
返信する

コメントを投稿