*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

母の日ギフト

2014-04-25 | お店の最新情報

こんにちは、りんかです

今日は5月の母の日ギフトのご紹介です。

有名なお花の先生方の1点ものの作品で

お店で販売しています。お店のショーケースに展示しています。

こちらは*フローラル・シュシュのアレンジメントです。

http://f-chou-chou.cocolog-nifty.com/blog/ *フローラル・シュシュ

こちらは*フローラルコフレのアレンジメントです。

http://www.floral-coffret.com/ フローラルコフレ

他にもたくさん、お店に飾っています。

ぜひ、見に来てください。りんか



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花っていいですね♪ (京ちゃん)
2014-04-25 23:03:21
りんちゃん、今日はお邪魔しました。
キュートな姿を見せてくれて、楽しかったです。
可愛い写真が撮れたので、今度送りますね。

今日は、運よく、お花の先生のレッスンを
見学させてもらうことができました。

あんなに豪華で素敵なアレンジメントを
とてもお値打ちに学べるのですね。
お値段きいて驚きました。

ショーケースに並んだアレンジもお値打ちですね。
りんちゃんに紹介してもらったら
先生方も大変お喜びと思います♪
返信する

コメントを投稿