*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

本年もよろしくね♪

2013-01-09 | りんかの毎日

りんかです♪
本年もよろしくお願いします。

去年はたくさんのお客様がりんかに
あいに来てくれて、とっても嬉しかったです。
また、ことしもお店に毎日、出ているから
りんかにあいにきてね!
じゃー、またね、りんか♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことしもよろしく♪ (京ちゃん)
2013-01-10 12:25:51
りんちゃん、ことしも☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪
お正月はオウチでゆっくりできたのかな。

寒い日が続いてますが毎日頑張っていますね。

今年もプラデジュールサカシタさんちは
企画や新メニュー展開で大忙しだと思います。
りんちゃんの看板娘としての
ますますのご活躍を期待してます(*^^*)
返信する

コメントを投稿