*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

父の日

2013-06-03 | お店の最新情報

こんにちは、りんかです♪
みなさん-、暑い毎日ですがお元気ですか?
最近のりんかはこんな風にタイルの上にいることが多いのよ!
だって、タイルの上は冷たくて気持ちいいんだもの。

今日は今度の日曜日の父の日のギフトのご紹介よ。

まず、初めはバリ製の手編みのアタBoxです。
タバコ入れや書斎のアクセサリーに素敵です。
最高級の極細編みで大きさはいろいろです。


次はアートフラワーのアレンジメント。

色がカラフルで楽しくなります。
これならお父さんもルンルンよ!

最後はプリザートフラワーのシックなアレンジです。

緑、青、ベージュのバラのアレンジ。
お父さんも喜ぶかも。。。

全てお店で販売中です。
プラデジュールサカシタ
http://pdj-s.com

それと、父の日の手作りギフトにお花の体験レッスンがお店でこの金曜日に開きます。
<フラワーアレンジメント体験レッスン>
 6月7日(金) 10:00~12:00 2時間程度

詳しくはこちらね!ただいま受付中です。
http://pdj-s.com/ip/sub4.html


りんかはお話しているうちにウトウトしてきました。
じゃーまたね、りんかでした。おやすみなさ-い♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね、もうすぐ父の日 (京ちゃん)
2013-06-04 12:05:46
りんちゃん、父の日ギフトの紹介ありがとう♪
お花もステキですね(*^-^*)

りんちゃんはタイルの上がお気に入りなのね。
うちのわんこも、いつも夏は玄関タイルの上で寝てました。
りんちゃんのお店は、全てタイル張りで広いからいいね♪
返信する
こんにちは (シュシュ)
2013-06-05 16:26:45
いつもお世話になっております。
お花の紹介ありがとう~

レッスンの時はよろしく♪
返信する

コメントを投稿