*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

りんかのBirthday Presents

2014-10-08 | りんかの毎日

こんにちは、りんかです

先週の土曜日、りんかはお誕生日のプレゼントをたくさん、もらいました。

どうも、ありがとう

これはブランコちゃんのママからです。

ハロウィーンのラッピングでとても、かわいかったです。

中を明けたら、獣医さん推奨の牛タン坊となんとわんこ用モンブランケーキ。

全部材料はオーガニック。レバークリームでケーキの中にはおからも入っていました。

りんか、こんな美味しいケーキは初めて食べました。

遊びにきていたマリリン、りんかのお友達と半分こ。マリリンも夢中で食べていました。

ブランコちゃん、ママさん、どうもありがとう!

次は京ちゃんからもプレゼント。いつもながらにラッピングがシックで素敵でした。

中身はりんかの大好物。えぞ鹿ジャーキーとアキレススティック。

食べる時はくわえてりんかのクッションへ一目散に走りってゆきます。

そしてクッションの上でゆっくり味わいます。

みんな、どうも、ありがとうございました

マネージャーさんが隠してしまう前に

りんかはしっかりもらったものを覚えておきます。

じゃー、またね。 りんか



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますますのご活躍を♪ (京ちゃん)
2014-10-08 21:02:59
誕生日には、みんなにお祝いしてもらってよかったですね♪
りんちゃんは、普段良い子にしているから
みんなからご褒美たくさんもらえますね。

ケーキ、とても美味しそうでした(*^-^*)
香りだけご馳走になりましたが、
オカラのとてもいいにおいがしましたね。

りんちゃんもマリリン姉さんも超スピードで
食べていたのでそうとうオイシカッタんですね。

これから年末年始に向けて、ますますお店も
忙しくなりますね。りんちゃんも益々ご活躍ください。
返信する
Unknown (りんか)
2014-10-09 07:23:37
京ちゃん、いつも、どうも、ありがとう♪
最近マネージャーさんが忙しくて
あんまり遊んでくれません。
京ちゃん、今度、りんかと遊んでね♪
この前、わんこ用のぬいぐるみをもらったけれど
りんか、ぬいぐるみの遊び方が分かりません。
よろしくお願いしますわん。りんか♪
返信する
はい。(・o・)ゞ了解!です (京ちゃん)
2014-10-09 13:07:41
りんちゃんの店、プラデジュールサカシタさんでは、
秋メニューが大好評ですね(*^-^*)
カレー特集、すごくうれしいです。

お洒落でかわいいぬいぐるみですね♪
こんど、テラス席で、盛大に遊びましょう。
愉しみにしています。
返信する

コメントを投稿