*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

お店の臨時休業 5/6(月)

2013-05-03 | お店の最新情報

こんにちは、りんかです♪
みなさん、お元気ですか?
ゴールデンWeek,楽しんでいますか!



りんかも5/5(日)、5/6(月)の連休をもらいます。
お店も臨時休業させていただきます。
プラ-デジュールサカシタ
http://pdj-s.com

りんかは日曜日、獣医さんでフィラリアの定期健診です。
その時、りんかの今の体重がわかるので
メタボじゃないか、りんか心配です。
じゃー、またね、りんかでした♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃんの体重はいかに? (京ちゃん)
2013-05-03 21:53:32
りんちゃん、こんにちは。
GWもお客様たくさんで忙しいですね。
5.6の連休、りんちゃんはゆっくりできるのかな?

ところで、私と夫は、サカシタさんのランチコースをかけて
りんちゃんの体重当てをしています。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
返信する

コメントを投稿