*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

クリスマス Part4

2013-12-04 | りんかの毎日

こんにちは、りんかです

今日はあぷりこっとのママからのプレゼントのクリスマスハットをかぶってみました。

あぷりこっと http://www7.ocn.ne.jp/~apricot1/

スノーマンのゆるキャラがのっかっていて、どこまでも付いて来ます。

へんな感じ???

今日はりんかのクリスマスカードをご紹介するはね

そのうち、とどくかもよ!

お店にもたくさん、おいてあります。

じゃーまたね。りんかでした

プラデジュールサカシタ http://pdj-s.com



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いですよ♪ (京ちゃん)
2013-12-06 10:37:02
りんちゃん。こんにちは。
赤い服も帽子もとってもお似合いですよ。

12月からは冬の新作メニューが出揃って、
お店はますます忙しくなりますね。

どれも美味しそうで迷いますが、
りんちゃんの一番のおすすめを今度こっそり教えて下さいね。
返信する
Unknown (シュシュ)
2013-12-09 00:05:23
りんちゃん カードが届きました有り難う♪
とても可愛らしい帽子だね!お似合いよ・・・
返信する

コメントを投稿