*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

お盆のオードブルParty!

2014-08-26 | お店の最新情報

こんにちは、りんかです

今年のお盆の週はりんか、とっても忙しかったんです。

オードブルのTake-outのご予約がたくさん入って、

皆様お家でPartyを開かれたご様子でした。

 

これは¥3000のオードブルです。

一番手前がお1人様分のMain-Dishのスペシャルなお料理の数々。

真ん中と 後が 4人様の大皿盛りのSide-Dishです。

この時は4名様のご注文でしたので

Main-Dishが後、3名様分ご用意しました。

(画像にはいりきりませんでした。)

これはキッシュのホール ¥3200です。

写真は9月中旬からのきのこのキッシュです。

こちらもご予約が多くて、マネージャーさんは忙しそうでした。

でも、皆様に喜ばれて、りんかもとても嬉しかったです

 

9月中旬から2014秋メニューに変わります。

オードブル始め、デリカのTake-outメニューも秋メニューです。

みんな、楽しみにしていてね!りんか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー、豪華♪ (京ちゃん)
2014-08-27 09:07:22
りんちゃん、こんにちは。
今年の夏はお店大繁盛♪りんちゃんも忙しかったですね。

2000円にオードブルであんなに盛り沢山だから、
3000円だとどんな感じになるんだろうと
思っていましたが、ものすごい豪華ですね。

りんちゃんちのキッシュはとっても美味しいから
一度ホールを一人で食べたい(;^_^A♪

今日、会いに行きます♪
お花の先生方とご一緒にランチにお邪魔します♪
返信する
京ちゃん、ありがとう❤ (りんか)
2014-08-29 15:14:07
京ちゃん、お元気ですか♪
この前はりんかにお土産、ありがとう❤❤❤
いつも、美味しいおやつで嬉しいなあ。

来週は京ちゃんは遅い夏休みね!
京ちゃんの疲労回復、願ってます。

また、りんかに会いにきてね♪まってます。
返信する

コメントを投稿