*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

春のお知らせ

2016-03-01 | 新作メニュー

こんにちは りんかです

お元気ですか

今日は3月からのお店の変更をお知らせします。

①3月1日からランチタイムを14時までにします。
 
②オープンいらい人気の“フレンチデリカのお弁当”を

3月1日から¥550に値上げさせていただきます。

ごめんなさい。マネージャーさんが資材発注の時、

材料、資材が毎回上がっていて驚いています。

そのかわりにお弁当のサイドのお料理はボリュームUpしています。

新しい春からのお弁当のメニューは今日、お店に到着します。

これはお店で1番人気のチキンのハニーマスタード。

ご迷惑をお掛けしますがりんかからもよろしくお願いします。

 

最近のりんかは体調が戻ってきて、少しふっくらしてきました。


でも、かりんの迫力にはりんかもタジタジです。

京ちゃんが撮ってくれたかりんの写真、ちょっとおかりしました。

とってもかわいいとマネージャーさんのお気に入りです。


プロが撮ったから実際以上にかわいいのよね。ぷんぷん。。。

かりんは今でも毎日、外を眺めて、飼い主さんが迎えにくるのを

待っています。早く迎えにきてね。

じゃー、またね。りんか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃん&かりんちゃん (京ちゃん)
2016-03-03 10:19:51
りんちゃん、こんにちは♪

かりんちゃんもりんちゃんも、おんなじ位
美人さんですよ(・∀・)

お弁当も、カフェも、春メニューになって
お店もにぎわってますね♪

りんちゃんのお店を大好きになったきっかけ、
*プラデジュールランチセット*800円(@_@)!
やっぱり定番の1位人気ですね♪

スープ。ライス。ワンプレートに、メインと、
お野菜のおかず何種もたっぷりで、このお値段☆
…お財布にうれし~(*^-^*)

皮パリ&ローズマリー香る、ローストチキンに
ハマって。よく週末のブランチにお邪魔してました♪

春になったら。。
フレンチデリカのお弁当もって、お花見行きたいな♪
返信する
Unknown (りんか)
2016-03-03 18:03:51
京ちゃん、いつもお店のことを宣伝してくれて
ありがとう。
かりんも京ちゃんの写真のお陰で
かわいいと評判よ。
京ちゃん、ペット専門の写真屋さんはどう?
りんかも沢山とってもらったし。
かりんやりんかの写真でペットの写真を
撮ってもらいたい方もいるかもしれないでしょ。
また、りんかとかりんと遊んでね。まってます。
返信する

コメントを投稿